【スマートフォンサイト制作 スマートビルダー】これからの時代のニーズを掴むスマホサイトが簡単につくれちゃう [WEBサイト作成]

スマホ用のサイト作成でお困りの方はいませんか?

便利な制作ツールがあります[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

その名は「スマートビルダー」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



これ、便利です。

ブログ感覚で誰でも簡単に5分で制作。しかも業種別テンプレートを提供してくれます[exclamation×2]しかもそのテンプレートがまたお洒落なこと[るんるん][るんるん]

さらにさらに[6]無料サービスとして、QRコード、地図API連動、動画挿入、Twitter連動、電話連動モージュールなど幅広いアプリケーションサービスまで使えちゃいます[るんるん][るんるん]



よくわからないけど、スマホで自分で管理できるのサイトができたら面白そうだな・・・
Twitterと連動させれば、いろいろ人を取りこんで、いろいろな場面で使えそうだな[るんるん]
と発想がどんどん湧いてきちゃいますよね[グッド(上向き矢印)]

スマートフォンサイト制作ツール

「スマートビルダー」smartbuilder.jp


という訳で、これを使ってさらにコンテンツを拡充させネットライフを楽しんじゃいましょう[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。